忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:27 |
流行とは、乗り遅れるものだ。

というか、このところ自分の情報入手の遅さに絶望気味です。
世間と触れ合ってないからですか。そうですか。
銀英伝の舞台化もそうなんですが、気づいたらゴーストハントのコミック版がついに完結していましたよ。
うわーうわー感慨深いなーと思ってちょっとネットの海を漂っていたらばですよ。
悪霊シリーズ…復刊だと…!?しかも大幅改稿ですと…!?
なにこの嬉しすぎるニュース。
原作が絶版になって久しい今日この頃、レーベル自体が絶滅している現状で復刊の目はもうないかなーと寂しく思っていた矢先なので、大変喜ばしいことですよ。
これでもう、アニメや漫画から入った新規の人たちが、やきもきせずに済むわけだ(笑
私自身はといえば、旧版を持ってはいるのだけど…買いますよ!買いますとも!
正直旧版は読み返そうにも、いかにも80~90年代のティーンズ小説な文体が辛いときが多々あったりしたので、改稿に期待であります。さすがにあの文体は変更されると信じてます。
そして…復刊のニュースに、ちょっとだけ新作を期待しちゃったりするのですが…どうなんだろう。
というか、復刊は初期シリーズだけですか!?悪霊の棲む家は…?
全作復刊+新作…なんてのは贅沢な夢だと判ってはいるのだけど…いるのだけど…!
だけど夢見ちゃう。にんげんだもの。
とりあえず、楽しみです。

PR

2010/11/17 16:12 | Comments(2) | TrackBack() | 本のハナシ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かにかなり話題としては遅いなw

ええ、ご存知の通り主人公ズに目もくれず、ぼーさんと綾子ねーさんに萌え萌えしております。
このふたりの間にフラグがあればいいのに!なんて思っているのは、きっと私くらいのもんだろう。

あの小野不由美にもこんな文体の時代が……というアレが葬り去られるのは逆に寂しい気もしますが、私も小説版は読めませんww
posted by せろり at 2010/11/18 23:15 [ コメントを修正する ]
遅いでしょー。世間から遠ざかりすぎたわ(笑

貴方が綾子ねーさんが好きなのは、聞かなくても判る気がします。
むしろ、ナルと麻衣が好き☆って言われてもなんか困る(笑
私はナルが好きだけど、身近に居て欲しいのはぼーさんと綾子とジョンだ。

ぼーさんの、25歳にしておっさん&パパポジションに、共に萌えつつ泣こうぜ!
posted by 書いてる人 at 2010/11/19 23:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったどーー!!! | HOME | 防寒対策>>
忍者ブログ[PR]